posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

メルちゃんに夢中
来月は、幼稚園バザー!!
今年もがんばりまっす。

先週は、園ママさんからの希望が多数あった、
メルちゃんの服の試作に夢中。笑
かなり楽しい~♪

20120527-1

お友達からメルちゃんをお借りして、
さっそく試着会です。

こちら、サンプル品(試作品)なので、
バザーにて100円で販売します。

20120527-220120527-3

かわいい。。。かわいすぎるよ、メルちゃん!!
と、次男とおおいに盛り上がりました♪
長男は冷ややかな視線でしたが。

今回はメルちゃんの手作り服の、
無料型紙を参考にさせてもらいましたが、
やはり実物に着せたり、
実物を測ったりして、
少し調整が必要ですね。。。

そうなると、myメルちゃんが欲しくなる!!
次男くんを巻き込んで、買っちゃおうかなぁ。笑





そしてそして、バザーが終わったら。。。
大きなイベントが待ってます♪

2棟同時開催♪一条工務店 maman marche and...

2012年7月11日(水)9:30~13:00
三島市松本 SBSマイホームセンター
一条工務店 東展示場&南展示場にて

詳しくは、maman marcheのブログでチェックしてみてくださいね♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:1

thema:ぬいぐるみ・人形用衣装 - genre:趣味・実用


comment
似合ってる♪
か、可愛いーっ(´∇`*)!思わず興奮!!
どの画像のメルちゃんも可愛いお洋服を着てうれしいーって喜んでるーー!
この愛くるしさは創作意欲がどんどんふくらんじゃうんだろうなぁ~♪

わたしもバザー楽しみながらがんばるよ^^
2012/05/29 17:27 | | edit posted by tama
tamaちゃん♪
メルちゃん、テンション上がるよ~♪
めっちゃ細かいけど、材料はハギレなので
バザーにもってこい!!

でも、もっとフリフリしたお洋服の方がいいのかしら。
悩む~( ̄~ ̄;)
2012/06/03 13:17 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/400-0b91d3af
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.27 20:54 |
