スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ガーゼのストール
最近気になるストライプ。
C&SのWガーゼで、小さなストールを作りました。
ハギレの都合でマフラーサイズ。
ポイントのレースは、つなぎ目隠しだったりします。

080328

トルソーに巻くと可愛いのに、
私が着けるとなぜか。。。農婦?!
鏡を見て、ぎょっとします。笑
決して手拭いではアリマセン。




このところ、毎日公園へ。
満開の桜。
ぽかぽかの日差し。
思いがけず、お友達と会っておしゃべり。
ベビーカーで熟睡の次男くん。
春っていいなぁ。

お昼寝の後は、寝返りの練習に余念がありません。
静かだな~と思うと、横向きでご機嫌♪
オデコにシワ寄せて、ほげ~っとしたこの表情がたまらない。
080328-2
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

thema:*ハンドメイド* - genre:ファッション・ブランド


comment
私も只今フリンジやっとります。
同じ作業の繰り返しだから飽きてしまって
PCで気分転換・・・
ってかそのままフリンジやーめた!になりそう(笑)
次男くん癒し系だね~*
ますます表情豊かになってきたよね。

トルソー買ったの~?いいなぁ~。
2008/03/28 23:26 | | edit posted by nagomi
nagomiちゃん。
フリンジって面倒だよね~。。。
なのでジグザグ処理しちゃいました^_^;

次男くん、本当に癒し系でしょ?!
ちょっといじめたくなっちゃうよ。笑

あのトルソー、スタンドが無くって。
しかも中古なの。
アンティーク風ってことで♪
2008/03/30 20:05 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/40-afdfce97
Trackback
