スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

スモックブラウス
この間買ったお買い得布で、
スモックブラウス。
幼稚園の遊び着にも使えるよう、
ポケットをつけました。

想像どおり、首元がなんて美しい!
女の子のお洋服って、いいな~(*^_^*)

20120516


riryさんで、半袖スモックの需要が急増!!
と、いうことで便乗。笑

スモックブラウスとあわせて
納品させてもらいました♪

20120516-2

riryさんでは、
幼稚園・小学校グッズのオーダーもやってますよ!

そろそろ衣替え・・・でも間に合わないっ!!
という方、ぜひどうそ♪



さて、今日は幼稚園の親子遠足で
御殿場にある、富士山樹空の森へ。
初めて行きましたが、
とてもきれいな公園で気に入りました。

今回は人数が多かったので
遊具で遊ぶのはNGでしたが、また近々行きたいな~。

帆布とリバティのクロッシェ、大活躍。
微妙な違いですが、この間のキャプリンとは
クラウンのカタチが少し違うんですよ。

20120516-3



紺色のオーダーもいただいて、
帆布のネイビーを、ぽち☆



関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/397-b8da9fc7
Trackback
