posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

くるみボタンで、バレッタ
リバティのハギレで、またまたくるみボタン。

ヘアゴムばかり出来てしまうので、
今度はバレッタにしてみました。

エクセーヌの土台に、
白いリボンを縫いつけて、
くるみボタンをみっつ。

20120509-1



ハンドミキサーが届いたのを、
長男が珍しく目ざとくみつけて、
『ケーキ作って~!!』

面倒だから、スルーしようと思ってたのに。。。

でも、おいしいイチゴをいただいたし、
せっかくだからがんばって作ってみました♪

素朴な、懐かしい味。

20120509-2



さて、そろそろバザー準備も始めないと。
この白い花柄、スモックにしたらカワイイだろうな♪
それにしても。。。お安い!!

布、買いすぎかなぁ。
まぁ、バザーもあるし、いいよね(*^^)

hinodeyaさん、帆布も安いし、またまたポチ☆

関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:2 trackback:1

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
かわいい♪
kanajuちゃん新作ラッシュだぁ~^^
どの作品もかわいすぎて私のツボにドキュンドキュンくるんですけどこの惚れてまうーみたいな気持ちいったいどうしたらーっ(笑)
帆布いいなあーー♪散々ポチってるのにまたポチりたい衝動がー!
2012/05/11 19:13 | | edit posted by tama
tamaちゃん。
ありがとう~!!
年中になって、やっと時間に余裕が出てきたよ♪
去年はあっという間にお迎えで、
作業に集中できなかったから~(*^^)v
今年はどんどん作るよ!!
ぽちっちゃう衝動、私も抑えられないっ。
布を消費しなくちゃね♪
2012/05/11 20:59 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/394-7d446fc0
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 06:10 |
