スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

おさんぽポシェット
昨日は、抜けるような快晴!!
気温もぐんぐん上がって、
とっても暑い&熱い宿場まつりでした^^

今回も、riryさんちのお店でお手伝いさせてもらいました♪
お立ち寄りくださった方々、
そしてお友達、本当にありがとうございます!



この連休で、縫ったもの。
久々に、おさんぽポシェット♪

革のハギレで、小さなぽけっとを付けました。

20120506



よだれパット、増産。
次男のシートベルトに・・・と、
車に持って行ったら、長男に奪われました。

シートベルトに付けて、
『ふわふわ~♪』と、頬ずりしてます。笑
Wガーゼ2枚と、綿ニット1枚の
3枚の生地をパイピングしてあります。

20120506-2

どちらも、引き続きriryさんに置かせてもらいます♪
ぜひぜひお店に行ってみてくださいね。

昨日の様子は、こんな感じ↓
リバティの小物がたくさん並んで、素敵でしたよ~。

20120505-1




今年も、夫の実家でお出かけ三昧のGW♪
キッザニア、ヨドバシアキバ、
清川あさみさんの「美女採集」展&ひとりぶらぶら♪、
ワインバーで半年ぶりのお酒♪、
ホテルのランチバイキングに、おかしランド、
そしてちょこちょこ、ひとりぶらぶら♪

すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いつもいつも、本当にありがとうございます^^

あ~、楽しい連休が今日で終わっちゃうなんて、さみしいなぁ。

20120505-2

さみしいので(笑)、ぽちっ☆
夏が近い!ビビットな色に惹かれます。



関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:こんなの作ってます - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/391-dcbd5463
Trackback
