スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

最後はやっぱり、くるみボタン
先日の、沼津港マリンクラフトマルシェ、
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!

お天気にも恵まれ、
私は2時間足らずのお手伝いでしたが、
あわただしくも楽しいひとときでした♪

スタッフのみなさん、今回も本当にありがとうございます^^



さて、小さなハギレでもうっとり、のリバティ。
やっぱりくるみボタンになりました。

でもすごく薄い生地なので、
そのままだとするりと金具から抜けてしまいます。
裏に接着芯を貼り、パリッとさせてから。

モチーフを縫いつけた綿麻布の
くるみボタンと合わせて♪

20120427

次のイベントに向けて、
riryさんちでスタンバってます♪

5月5日(土)11:00~15:00
三島大通り宿場祭り
広小路駅~三島大社の通りのriryさん店舗前にて




早いもので、5月はもう目の前!
長男が自分の誕生日を指折り数えています。

去年壊れて、捨ててしまったハンドミキサー。
さすがに、普通の泡だて器だけでケーキを作る体力はありません!!涙
ってことで、お得なセットを見つけたので、ぽち♪

関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/388-30950c88
Trackback
