スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

三角巾と、携帯ケース
あれからもう、10日も経ってしまいましたが、
さくらフェスタ、無事に終了しました~♪

くいしんぼ~んと、maman marcheの掛け持ちで、
みなさんに大変ご迷惑をおかけしましたが・・・
とってもとっても楽しかったです!!

みなさん、本当にありがとうございました(*^_^*)




さて、幼稚園も始まり、
少し余裕がでてきましたので、
頼まれ物をやっとこ縫いました。
お待たせしちゃってスミマセン。汗

こちらは三角巾ですが、
カチュームみたいにゴムを付けて、
スポっとかぶれるやつを。。。というご注文♪

20120417-3

ハギレでいろんなが作れました♪

20120417-2



そしてこちらは、おいしいランチの帰りに
オウフィルドロウさんで見つけた、
紫のボーダー天竺も使って。。。携帯ケース。

蓋を作って、マジックテープ留めにしました。
あんまりオシャレじゃないけど、
現場で使うには、マジックテープが便利かなぁ、と。

20120417-1



そしてそして。。。またもやポチっと。
ヤバいです、縫わないと!!
和室が布部屋になってしまう。。。





さて、次のイベントまであとわずか。。。
何を作ろうかなぁ~♪

4月25日(水)
9:30~15:00
(maman marcheは13時まで)
マリンクラフトマルシェ(雨天決行)
港八十三番地 沼津市千本港町83番地
(深海水族館前)
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/385-f929e26c
Trackback
