posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

よだれパッド
よだれカバー改め、よだれパッド♪
パッドの方が、なんかカワイイので。笑

これ、普通の車のシートベルトにもいいかも。
次男くんが、ジュニアシートのせいか
シートベルトが体に当たるのを嫌がるので
試してみよう♪

20120405

そんな次男くん、
火曜から実家にお泊りに行っちゃって、
家の中がすご~く静かです。

ケンカ相手がいない長男は、
いつもより小さく見えます。

いろいろ仕事がはかどりますが、
なんていうか・・・その・・・ペットレス状態?笑
でも、本人は全く戻ってくる気がないようで。
土曜に再会!!できるよ・・・ねぇ?

4月7日(土)
10:00~15:00
さくらフェスタin長泉
長泉町駿河平クレマチスの丘にて
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ベビーグッズ - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/384-9167e02b
Trackback
