スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

リバティのハギレで、しおり
さくらフェスタでちょっとやってみたい事がありまして、
数年前、出会ったころに(←なんか初恋っぽい?笑)
はなうた*ちゃんからいただいたリバティを♪

いただいてから、ず~っと飾っていたので
日に焼けてないか心配だったけど、全然大丈夫(*^_^*)
ありがとうね~!!

厚紙にボンドでぺたっと貼って、
乾いたらハサミでじょきじょき。。。という、
かなりのアバウトさですが、そこはリバティ!!
やっぱり素敵☆

細いリボンをつけて、小さなしおりの完成。
さてさて、これをどう使うのかは
そのうちmaman marcheのブログで告知しますね~
どうぞお楽しみに♪

20120323-3




昨日、ちょっとうれしい出来事がありました^^
近所の小児科で順番待ちをしていたら、
やけに私の顔を見て、にこにこする女の子がいたんです。

同じ幼稚園の子じゃないし~、
友達の子でもないし~。。。
ただの人懐っこい子かしらと思っていたら、その子が、
『ねえ、ほいくえん、きたじゃん』って。

え~!!!!

「中央保育園?」
『うん!』

感激です。ほんと、もう
まさか覚えていてくれるなんて。
くいしんぼ~ん、やっててよかった!!笑
さくらフェスタも頑張りますっ♪♪

くいしんぼ~んのステージも必見☆
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 
4月7日(土)
10:00~15:00
さくらフェスタin長泉
長泉町駿河平クレマチスの丘にて
関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/380-992f566f
Trackback
