スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ベビーの、よだれカバー
車やさんのイベント、無事に終了しました♪

今回は途中から雨。。。でしたが、
足を運んでくださったみなさま、
本当にありがとうございます!

オールカーシステムのみなさま、
スタッフのみんな、
そしてお手伝いしてくれた子供たちにも、
感謝感謝です(*^^*)



さて、Rejo*の相方、kobariちゃんのリクエストで、
おんぶ紐や抱っこ紐に使える「よだれカバー」♪

kobariちゃんのは、
ニンナナンナなので細めに作りました。
細めのカバーは、チャイルドシートのベルトにも使えるのね♪

私はどうしてもおんぶがダメで、
スリング派だったので、このアイテム新鮮!!



こちらは、エルゴなどの太いベルト用。
リバティのバイアスと、白いニット生地で。

20120323-2

でも、白ってよごれが目立つかなぁ。。。
と、もう片面はラベンダードットのWガーゼで。
マジックテープ留めなので、リバーシブルで使えます♪

20120323-1


おんぶ真っ最中のママさんたち、
これは絶対作った方がいいですよ!!

お好みの大きさの布を3枚ほど重ねて、
バイアスでくるむだけ。
マジックテープをつけて完成♪かんたんっ♪

ミシン苦手なママさんは、
ぜひさくらフェスタでお求めください(*^_^*)

4月7日(土)
10:00~15:00
さくらフェスタin長泉
長泉町駿河平クレマチスの丘にて
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ベビーグッズ - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/379-c089096f
Trackback
