スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

かぎ編みお花のヘアゴム
先日のチャリティーイベントで、
かぎ編みお花のパッチンやヘアゴムが
たくさんお嫁入りさせてもらったので、
あわてて編み編み。。。

すんごい久々に、
二個組のヘアゴムを作りました。
入園式にいかがですか~?

今回の車やさんのイベントで、
『森ガールコーナー』に置かせてもらおうかな♪

ご来場、おまちしてます(*^_^*)

***********************
車やさんで one day てづくり雑貨市 vol.3
 maman marche+
***********************

今回の特集は二本立て!
特集ひとつめ
 「まだ間に合う!
  オリジナル入園入学グッズコーナー」
特集ふたつめ
 「春色♪森ガールコーナー」

●と  き 3月18日(日) 10時~15時 ♪雨天決行♪
●ところ オールカーシステム
http://allcar.web.fc2.com/
  (長泉町納米里9-23、JR長泉なめり駅より徒歩3分)
●お問合せ先:055-988-2349

☆駐車場に限りがあります。エコバックと小銭のご協力お願いします。
★キッズルームあります。安心してお買い物できます♪


20120317

さてさて、一日中雨でケンカばかりしてる子供たち。
仕方ないので、古いパソコンを引っ張り出しました。

XPはいちいち設定しないといけないので面倒ですが、
勉強になるかな~と、長男に説明しながら
ネットにつなげてあげました。
わかったのかな~。
わかってないだろうな~。笑

で、やるのはやっぱり、マジカロス
関連記事
posted by rejokanaju
category:編みもの   comment:0 trackback:1

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/378-56c7adac
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.03.30 18:21 |
