posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『車やさんで one day てづくり雑貨市 vol.3』のおしらせ
先日のチャリティーイベント、
大大大盛況だったようです♪

Rejo*も微力ながら、寄付させていただきました(*^_^*)
みなさん、ありがとうございます!
詳しい内容は、moncachetteかなちゃんのブログにて☆

私も行きたかったのですが、
夜勤明け(というか、24時間勤務)の
夫が案の定、爆睡で・・・。涙

美味しいものや楽しい催しがいっぱいだったようで、
本当に残念無念!
次回開催を熱望しています♪


20120318


そして、今週末もありますよ~♪
以下、転載させていただきます(*^_^*)

あの車やさんに、また1日限りの雑貨市が出現!行かなくちゃっ♪
布小物や雑貨にヘアアクセ、チャリティコーナーなどもりだくさん♪

***********************
車やさんで one day てづくり雑貨市 vol.3
 maman marche+
***********************

今回の特集は二本立て!
特集ひとつめ
 「まだ間に合う!
  オリジナル入園入学グッズコーナー」
特集ふたつめ
 「春色♪森ガールコーナー」

●と  き 3月18日(日) 10時~15時 ♪雨天決行♪
●ところ オールカーシステム
http://allcar.web.fc2.com/
  (長泉町納米里9-23、JR長泉なめり駅より徒歩3分)
●お問合せ先:055-988-2349

☆駐車場に限りがあります。エコバックと小銭のご協力お願いします。
★キッズルームあります。安心してお買い物できます♪

出品作家さんはコチラのみなさん↓(^^)b
le coin ensoleile* Rejo* *hiaranri* hanauta*
riry ぴぃ citrus junos CLOVER happy-go-lucky
mg* *cyappi…moncoeur toronc さ・そな breeze time
O・HA・CO moma dude dimanche pure*tone
kaka*scrap Orange Smile *Happy lucky* JULALA むすびっこ
yuuu コットンガーデン ぽとぽっぷ Marche Mille with b*show


お天気よくなるといいな~♪
春って、お出かけしたくなりますよね。
お散歩がてら、ぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:1

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/376-e660303b
Trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.12 08:10 |
