スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

とにかく、肩こり
去年からどうにかしなきゃな~、と思っていた肩こり。
ひどいときは、頭痛やめまいもあったりで。

マッサージか、整体か、鍼灸院か。。。
と、悩むばかりで時間がとれず。

ふと、こういうのどうかな~??
しかも、お安いし・・・と、購入してみました。

効く、効かないは個人差あるみたいですが、
私は使い始めて三日目くらいから
ガチガチで石みたいだった肩の筋が、
ごりごりと動くようになりました♪

ちょっと続けてみようと思います(*^_^*)

肩がピクピク動くのが面白いようで、
子供たちもやりたがるのが困りもの。
子供にはよくないよ。。。ねえ。。。

OMRON 肩いーきもち 低周波治療器 HV-F010OMRON 肩いーきもち 低周波治療器 HV-F010
()
オムロン

商品詳細を見る
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:頭痛 - genre:心と身体


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/374-3097ee1e
Trackback
