posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

スマホケース。。。にも
このカタチがえらく気に入りまして、
小さく作り変えて、スマホ入れ♪

まあ、入れば何入れでも全然オッケーなのです。笑

これは全面リバティでも、なかなか可愛い^^
バックの持ち手に付けて。

20120226-1


個人的にはブタさんの方が好みです。
ブタがよく似合う次男に、と思って購入した布ですが、
『やーぶー!!』と、拒否られました。涙

20120226-2


さて、あとはスモック作ります♪
男の子の、大きいサイズが多めです(^^)v

↓↓イベントまであと一週間!!↓↓
今回のイベントは、3時間だけですよ~♪

「ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.3」

日時:3月4日(日) 10:00~13:00                      
場所:riry店舗にて(三島市中央町4-4渡辺商会内)              
特典:お買い上げ先着25名様に手作り品プレゼント♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:リバティでハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/372-963d92d4
Trackback
