posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

いまさらですが・・・初リバティ♪
高級布は、40歳になってから!!と、
何の根拠もなく言っておりましたが。

もう35も40も変わらないな・・・と、
『最後から二番目の恋』を観ていて思い。

で、思い切ってポチっとしちゃいました♪
初☆リバティ♪素敵~!!

しかし・・・やっぱりリバティって、
ちょこっと使いの方が好きだなぁ。。。

全面どーん!!のカードケース、どうなんでしょう。
気に入ってくださる方がいるといいのだけど。

20120225

ボーダーのラウンドバックは、
調子に乗って大きいサイズも。
これだと、A4ファイルとか入るので便利♪


↓↓あれもこれも、こちらのイベントで↓↓
入学入園グッズの他にも、素敵なハンドメイドがたくさん♪

「ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.3」

日時:3月4日(日) 10:00~13:00                      
場所:riry店舗にて(三島市中央町4-4渡辺商会内)              
特典:お買い上げ先着25名様に手作り品プレゼント♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/370-97921eb1
Trackback
