スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ボーダーでラウンドバック
先日のふくらしやさんのイベント『まめのまるしぇ』、
大盛況で終えることができました。
足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございます!!

今回はお客さんで・・・なんてのんびり構えていたのですが、
急きょ、久々に店番をやることに♪
ランチの約束は残念ながらまた次回、ぜひ!!

mamanのみんなや他の出店者さんとお喋りがはずみ、
楽しかったぁ~、あっという間だった~、
なんて帰宅したら、どっと疲れがっ(゜゜)
忘れてましたが、私、病み上がりでした。。。

このところ、調子がいいのでついつい欲張って、
いろいろやりたくなっちゃうのです。
が、体は老人のようで(笑)、気持ちについてきてくれない。

徐々に体力、つけないと!!
たったあれだけの荷物運びで、二日間筋肉痛なんて。。。笑




さて、自分の服を作ろうと思って買った
ボーダーニットでしたが、届いたら幅がなくて。
ネットだと、うっかり見落としが多いです。汗

しばらく眠っていましたが、春っぽいのでバッグに♪
中はリバティじゃないけど、っぽい花柄で(*^_^*)
近々そのうち、riryさんに。。。

20120213


↓↓次のイベントはこちら↓↓
入学入園グッズが、お手頃価格でたっくさん並びますよ~♪

「ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.3」

日時:3月4日(日) 10:00~13:00                      
場所:riry店舗にて(三島市中央町4-4渡辺商会内)              
特典:お買い上げ先着25名様に手作り品プレゼント♪   
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:2 trackback:0

comment
今日は学校お疲れ様~♪
そして、イベントもお疲れ様でした!
バッグ、めっちゃ可愛いね~。さすがrejoちゃん☆
新作期待して待ってま~すv-238
2012/02/15 17:58 | | edit posted by choco*ぱんだ
choco*ぱんだちゃん♪
いろいろお疲れ様~!!
早く、ボーダーが似合う季節になってほしいよね~。
寒いのはもうたくさんだわっ(^ム^)
さてさて、今週も張り切っていきましょう!!
2012/02/26 16:35 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/369-1447300e
Trackback
