posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『まめのまるしぇ』のおしらせ
金曜は、ふくらしやさん主催の
『まめのまるしぇ』というイベントがあります。

先日の一条さんのイベントに行けなかったので、
これは絶対に行きたい!!と、お友達に連れてってもらうことに(*^_^*)わーい♪
アメリちゃん、サンキュー!!

今回のイベントは、お野菜やお菓子が充実してそう♪
完全に食い気に走ってるこのごろ、暴走買いしちゃいそうです。

0232


maman marcheは、今回入学入園グッズで参加します。
詳しくはmaman marcheのブログにてご確認ください。

ぎりぎりまで悩んでいましたが(体調面で)
私も品物だけですが、在庫品と少し作ったもので参加させてもらいます♪
当日スタッフのみなさん、よろしくお願いします!

春っぽく、ボーダーニットと花柄のコップ袋。

20120207


関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/368-725dbd87
Trackback
