posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

おまたせしました!
やっぱり素敵。
ソレイヤードのキルティングで、
小ぶりのバッグ♪

オーダーから、かれこれ2カ月。。。
気長にお待ちいただいて、ありがとう^^

20120206

ここ数日、体調がとてもよくなって、
食事制限もほぼ解除!!←自己管理なので、勝手に。笑

なんでもかんでも、食べすぎはよくないらしいのです。
なので、すこ~しだったら、揚げ物も、乳製品もOKにしました♪
2月だから、チョコも解禁!少しだけだから。。。ね。

これから、がっくり落ちた体力戻して、
また忙しくも楽しい、充実した毎日を送りたいな~。

通院もあと2回。
今後はこの良い状態を、どう維持していくかが課題ですが、
ひとまず元気になってきて、気持ちも上昇中です♪

ご心配してくださったみな様、本当にありがとうございます(*^_^*)
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/367-c57e6c35
Trackback
