スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

インフルエンザになりまして
まさかまさかの、兄弟同時発症でした。汗
いつも体調崩すのは、数日遅れで順番なのに。
このごろ珍しく、べったり遊んでいるなぁと思ったら。
インフルエンザの感染力はすごいっ!!


そんなこんなで、私の通院日とも重なってしまい、
今日のmamanのイベントは品物だけの参加となりました。
あ~。。。私も行きたかったなぁ。。。

スタッフのみなさん、本当にありがとう~(*^_^*)
大変お世話になりました!

そして、今回もたくさんの方が来場してくださったようです。
足を運んでくれたお友達に、
Rejo*の品を手にとってくださった方に、
感謝感謝です^^



さてさて。。。
ここ数日、出かけられず、何もできず。。。
ふと、ついつい、うっかり、始めてしまいました、
オンラインゲームのmagicaloss

マズイ、寝る時間が惜しい!!
絵本みたいでかわいくて(*^_^*)

木曜まで、長男のクラスが学級閉鎖になってしまったので、
なんだか冬休みに戻ったみたい。

20120131
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/366-75fc8a20
Trackback
