posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

久々に、ぱっちん
秋のはじめからのイベント続きで、
定番商品が完売状態!

自分の中で気に入ってる品々ばかりなので、
すごく嬉しいです。
お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございます♪

少しずつですが、またまた作っています。
やはり愛着のある品なので、
これが無いと落ち着かない!笑

20111222



頼まれもののネックウォーマーを
余分に作ったので、それも合わせてriryさんへ。

クリスマスに、ちょっとした
ハンドメイドのプレゼントなんていかがですか~?
riryさんちに、かわいい品がたくさん並んでいましたよ♪

それではみなさん、素敵なクリスマスを☆
関連記事
posted by rejokanaju
category:編みもの   comment:2 trackback:0

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
わぁ!可愛い可愛いe-267
ふわふわ~っとした風合いで色遣いも素敵だねe-349
型紙。いつでも言ってね。届けるよん。
2011/12/27 18:54 | | edit posted by tama
tamaちゃん。
ありがとう~♪
やっと毛糸の季節到来で、
いろいろ編みたくなってきたよ~。

型紙!!わ~い♪
幼稚園始まったらぜひ貸して下さ~い♪
2012/01/02 20:29 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/363-2f8f94ed
Trackback
