スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

炭酸ヘッドスパ
moncachetteさんで、念願の炭酸ヘッドスパ!!
これね、夏からず~っと気になってました。

炭酸が頭皮にしゅわしゅわ~っと。
血行が良くなって、ほっぺまでポッポとあたたかく♪

三十代半ば・・・このごろ抜け毛がほんとやばいんです。涙
一緒に行ったkobariちゃんとも、
幼稚園ママとも、抜け毛の話題が盛り上がります。。。
頭皮が柔らかくなるよう、セルフマッサージがんばるわ。

トリートメントもしてもらって、
たぶん、他のサロンだともっとするよね?!
kanaちゃん、お手ごろ価格でありがとう~(*^_^*)



帰りがけ、クリスマスプレゼント企画☆とやらで、
かわいいクジを引かせてもらいました。

おぉ!!いきなり大物~♪♪
欲しかったんです、ドライヤー。
嬉しいな、大切に使わせていただきます。

20111202
関連記事
posted by rejokanaju
category:おきにいり   comment:2 trackback:0

thema:おすすめ情報・お買得情報 - genre:ファッション・ブランド


comment
おめっとさん♪さすがの引きの良さ

プロ使用なんで、ちょいと重いですが、パワーあるし、
同じメーカーで、うちのは10年選手です。

2011/12/06 18:34 | | edit posted by kana
なんかね~、kobariちゃんと一緒だと
相乗効果?で運気上昇するんだよね~(*^O^*)
今度一緒に宝くじ買いにいこうかな♪

ドライヤー大活躍です!
ほんとにありがと~♪
2011/12/13 12:39 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/360-1ada397b
Trackback
