posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

昨日もいい汗、かきました!
本番まで、あと10日!!
残すところ、練習はあと1回!!
昨日は気合が入りました!!

東幼稚園のみんな、待っててね~♪
園児はもちろん、先生方もノッってほしい~♪

素人集団なので、冷静な大人の視線に
耐えれらないのです。笑

本番も、この↓テンションを維持できますように~。。。

20111014



さて、今日は次男の幼稚園運動会でしたが、
雨のため明日に延期。。。

イベントにも行きたいのですが、
明日の天気次第でまったく予定がたちません。
こればかりは、仕方ないかな~。

店番のみなさん、よろしくお願いします(*^_^*)
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:4 trackback:0

thema:音楽のある生活 - genre:音楽


comment
素敵~
サイコ~だねっ
楽しそう♪
練習、可能ならば見に行きたいなぁ
2011/10/15 12:08 | | edit posted by Kana
Re: 素敵~
ええっ見学希望?
そして入部希望???笑
今度、リーダーに聞いておくよ~♪
通えれば、入部は大歓迎だと思うけど(^-^)v
2011/10/15 15:15 | | edit posted by kanaju
入部はしないしない

見て笑いたいだけ~(笑)
2011/10/15 21:23 | | edit posted by Kana
Re: タイトルなし
真剣にみちゃう?
はずかしい~!笑
2011/11/10 16:02 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/353-8370f5b0
Trackback
