スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

カタチになってきました♪
昨夜から体調を崩し、夜中に何度も泣いて起きるという、
手の掛かる長男っぷりを大発揮のはーと。
辛いのはわかるけど。。。はっきり言って迷惑です。涙
耐えてくださいっ!!

今日は、一学期の終業式で、初めての成績表を
(私が)とても楽しみにしてたのですが、
熱も少しあったので、さすがに学校をお休みしました。
お楽しみは火曜におあずけ~。


さて、昨日はくいしんぼ~んの練習日でした♪
通しで3回、さすがに疲れましたが(体力不足です)、
自分の担当も把握できて、着々と完成に近づいてきました!

20111007

今回のラインナップは。。。

1、となりのトトロ
2、歌えバンバン
3、お弁当箱の歌(手遊び)
4、head shoulders kneeds and toes(手遊び)
5、上を向いてあるこう
6、虫歯建設株式会社
7、マルマルモリモリ(ダンス)
8、ありがとうの花

マイケル&レディ・ガガーリンが出てきたり、
虫歯バイキンたちが出てきたり、
小芝居がかなり笑えて、毎回腹筋が痛いです。。。

歌も、すごくキレイにハモってて
聴きごたえありますよ~♪
幼稚園のみんなに喜んでもらえたらうれしいなぁ。


そしてこれ↓は、悪ノリする大人たち。。。笑

20111007-2


さて、今週末は江の浦花火大会です★
私は余裕がなくて参加できませんが、
ハンドメイドのお店にmamanのメンバーが参加しています♪

それと。。。なんと私の母も、
手づくり帽子を出品させてもらいます。
シニアな感じなのですが、大丈夫でしょうか。。。
そうぞよろしくお願いします!

2011年10月9日(日)
沼津市江の浦湾花火大会
ハンドメイドショップ
kokoleka 12時~16時
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

thema:合唱 - genre:音楽


comment
栗キントン
はーと大丈夫かな?
うちも私以外グズグズです。季節の変わり目。
気を付けたいよね。

投稿記事と違うコメントなんだけど
Rejoさん作った栗きんとん。チョー食べたい。

俺あれ食べると昔を思い出すんだよね。
あれは美味しい。
お大事にねv-218
2011/10/08 00:52 | | edit posted by 四代目
Re: 栗キントン
今週はなんとか復活!持ち直しました~♪
季節の変わり目、恐るべし。。。です。
四代目さんファミリーは大丈夫ですか?
今週末は、いよいよぶー子の運動会です☆

栗きんとん、やはり懐かしのお味?
甘いものは食べない弟さんも、
珍しく食べてましたよ。
2011/10/12 21:25 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/347-4a523456
Trackback
