posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

テリアファーでネックウォーマー
長男と違って、体調の悪いときはひたすら眠る次男。

長男は風邪をひくと、眠いのにうまく眠れなくて
とにかくギャーギャーひゃんひゃん、
大騒ぎで手が掛かりました。

。。。が、次男は何なんでしょう?この楽な感じ。
『ぶー子、ねむい~』と自ら寝室へ行き、ごろごろ。
20分後寝室をのぞくと、すーすー眠っているのです。

おかげで家の中でいろいろ出来ました^^
ありがとう、ぶー子!!


去年、裁断して放置していたネックウォーマー、やっと完成。
テリアファー、すごく手触りが良いです。
家族の分と委託分と、8枚も縫えちゃった♪

20111006

誰に似たのか、首が短いぶー子。
気に入ってつけてくれてるけど。。。ぷぷぷ。。。
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/345-89cf6eb2
Trackback
