スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『maman marche...and』 ありがとうございました!
今回もたくさんの方々に足を運んでいただき、
大盛況で無事に終えることが出来ました(*^_^*)

長い列に並んでくださった方、
作品を手にとってくださった方、
かわいいお客様たち、
感謝の気持ちでいっぱいです。
じっくり楽しんでいただけたでしょうか。

そして毎回その手際の良さに驚く
‘デキる女集団’のスタッフのみなさん、
こちらのワガママを快く聞いてくださった
中部開発のみなさん、
本当に本当に、ありがとうございました!

イベントの様子は、maman marcheのブログにて、
近いうちにupされると思います。
ai*ちゃん、よろしくです~☆
いつもありがとう♪

20111003

さて、今回で最後かも(涙)。。。の、
おやつやくりさんのお菓子。
やっぱりやっぱり、美味しいです。
何年先でもかまわないっ!
復活の日を、首をなが~くして待ってます^^

プティ・ポンさんの動物クッキーは
子供たちも大好物♪
あっという間に食べられてしまったぁ。。。
ほろほろのスノーボールもまた食べたいな~。
今度お店に伺います^^


イベント終わってほっと一息。。。と思ったら、
昨日からぶー子が扁桃腺の風邪で発熱中。
一緒にごろごろまったりしています。
季節の変わり目、みなさんもお気をつけて!
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:6 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
kanajuちゃん、お疲れ様ー。
だんだんイベントの規模が大きくなってるけど、みんなの手際も格段に上がってるよね!私も見習わないと(汗)

たけちゃんひどくならないといいねー(´;ω;`)
2011/10/04 13:21 | | edit posted by よしこ
お疲れ様でした~^^
バタバタした時にお邪魔してしまって。。。ごめんね(>_<)
お先に失礼~もしちゃったし(汗)
また今度ゆっくりお話しましょう~♪
ぶーこ君、大丈夫かしら???
私も2週続けての運動会で、やっぱり体調崩しちゃったよ(>_<)
歳には勝てまへんわ~(笑)
ではでは~また!お疲れ様~^^
2011/10/04 14:03 | | edit posted by marble
イベントお疲れさまでしたっ^^

事前準備から当日の仕切りまで…本当にご苦労様でした^^
毎回大変だよね。いつもありがとう!!

ブー子くんだいじょぶ?最近夜は冷えるしね~。
布団を蹴飛ばす家の子たちも気を付けなくちゃ。

kanajuちゃんくらいのモコモコパーマかけたい。。。
私がやったら”サザエさん”になりそうだけど^^
2011/10/04 17:10 | | edit posted by toronc
よしこちゃん♪
お疲れ様~!よしこちゃん、十分デキる女よ!!かっこいい~☆
もふもふのパーカ、早く着たいよ~。
早くもっと寒くならないかな^^
たけぶー子、復活です!

marbleちゃん♪
身重なのに足を運んでくれてありがとう~!!
二週連続運動会は、妊婦じゃなくても体調崩すよね。
お疲れ様でした、ゆっくり休んでね。
ぶー子は月曜日、トータル20時間ほど眠りました。
さすが。。。復活への近道を心得てるわ。笑

troncさん♪
お疲れ様でした~!!
いえいえ、ほぼai*ちゃんです、ai*ちゃんパワー★
本当に細かな点まで気が回って、素晴らしい(*^_^*)
おーざっぱな私、見習わなきゃ~と思うこと数年。笑
私もすでに、サザエさんみたい~って言われてるよ!
もしくは、黒い帽子の人?
でもここ数日、すごくあったかいの、この髪型♪
2011/10/05 20:09 | | edit posted by kanaju
イベントお疲れ様でした~!イベントのあの緊張感と一体感やっぱりいいよね。
案内図とか、ポップとか、最後の計算とか、苦手分野は見てるだけ~の私です。笑 
じゅんちゃんあってのmamanなんで、これからもよろしくお願いしますv-238

黒い帽子の人v-237うけたv-237
そろそろ秋冬物の帽子が欲しいなぁ~。新作期待してます。
2011/10/06 22:17 | | edit posted by ai*
Re: タイトルなし
いえいえ、ai*ちゃんあっての。。。
いや、みんなあってのmamanだよねっ!!
それぞれが得意分野でがんばって、
助けあっていこうね~♪

黒い帽子の上にニット帽をかぶりたいわ~。
この間かぶったら、まだ暑くて汗かいちゃった。笑
2011/10/12 21:19 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/343-0ce6b600
Trackback
