posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

上をむいてあるこう、練習中♪
『歌★サークル くいしんぼ~ん』、
10月の幼稚園での発表に向けて頑張ってます♪

人間、「出す」ということがとてもストレス発散になる!と、
以前‘ほんまでっかTV”でやっておりました。

うんうん、「声を出す」のは、相当効果あると思います^^
大きな声で歌って、踊って、笑って。。。毎回スッキリ♪

20110915

さて、練習もあと数回ですが、
今回特に難しいのが「上を向いてあるこう」のアルト!
ハモると、それはとてもキレイでうっとり。。。なんですけどね、
どーしても、どーーーしても、つられてしまうのです。涙

You tubeで自主練の日々。
坂本九さんとハモれるなんて、贅沢だぁ~♪
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:音楽のある生活 - genre:音楽


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/341-3f311c95
Trackback
