スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

tette
楽しみにしていたハンドメイド市は延期になってしまったけれど、
こんなチャンスは二度とない(?!)ので、
普段どおり営業のtetteさんへ。

080320-1

子供を気にせず、ゆっくりお買い物できるって。。。なんて幸せ♪
友達への出産祝いと、ちょっといい靴下と、カラフルな小さいはさみと、
ロー引きの紙袋と、mint-glassさんの可愛いフレームを、こまごまとお買い物。
ハンドメイド市は、次回を期待して。。。

思いがけずお会いできた.ishさん。
嬉しい偶然でした^^



080320-2

みずかさんへ納品に伺ったら、入り口に美味しそうなレモン!
おすそ分けのネギとエシャのお返しに、いただいてしまいました♪
ご馳走さまです(*^m^*)

『みずか作品展&手づくり市』、いよいよ今週末。
陶芸体験コーナーで、マグを作りたい!んだけど、
問題は。。。次男くんだなぁ。
いい子にしててね、次男くん。
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:4 trackback:0

comment
おはようございます。
昨日はお天気すごかったですね。
お会いできなくてとっても残念でした。
けれどtetteさん、満喫されてよかったですね^^
小さいお子さんがいるとお出かけもなかなか
ままならないけれど、こどもが大きくなっても
出不精の私はなかなかでかけられません(笑)
またの機会を楽しみにしておりますね♪
2008/03/21 07:48 | | edit posted by tanpopo
tanpopoさん。
おはようございます(*^_^*)
昨日は本当に残念でした!
とっても楽しみにしていたので、ショックも大きく。。。i-195
tetteさんは満喫できたけど、
後ろ髪引かれる思いで店を出ました。笑

子連れだと、せっかくの楽しいお買い物が
台無しなっちゃう事が多々。。。
イライラする前に予防の日々です。笑

明日は暖かくなりそうですね!
お会いできなくて残念ですが、
ステキな一日になりますようにi-179
2008/03/21 08:53 | | edit posted by kanaju
ほんと残念だったね~。
雨もひどかったし寒かったよね。。。
我が家はいつもの引きこもりだったよ。

tetteさん可愛いものいっぱいだよね~
私もゆっくり買物したーい^^
土曜はみずかさんだね。
陶芸やってみたいけどnaちゃん連れては厳しそうだ。

↓パンツ可愛い♪型紙なしで作るなんてすごいよ。
今度実物見せてね~ゴムパンツ最高!!(笑)
2008/03/21 09:13 | | edit posted by nagomi
nagomiちゃん。
引きこもってても、
パパが美味しいお土産買ってきてくれるじゃ~んi-80
イイナ♪
tetteさん、ステキだね(*^_^*)
またゆっくり行きたいな。

陶芸やりたくてウズウズ!
でも最近、次男くんが午後からぐずぐずなの。
お昼寝のタイミングが合う事を祈るばかり。

パンツ、一応型紙は作ったよ!
でもテキトウすぎて見せるの恥ずかしいかも。笑
2008/03/21 20:21 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/34-c33f9057
Trackback
