posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『maman marche...and』のおしらせ
やっとすこし、涼しくなってきました。

公園からのセミの大合唱も徐々に小さく、消えていき、
代わりに夜、鈴虫のきれいな声が。。。秋ですね~。

さて、そんな秋を先取り!?のイベントです♪
今回は『秋色展』のお部屋があって、
秋をイメージした作品が盛りだくさん(*^0^*)

20111002

2011年10月2日(日)10:00~15:00
三島市松本315-12 中部開発イザットハウス展示場にて

駐車場・お楽しみ企画など、
詳細はmaman marcheのブログにてご確認ください。

会場案内図も出来ました!
↓画像クリックで拡大します。
matsumoto

毎回大好評をいただいています、
『maman marche...and』のイベント。
お待たせしたりすることも多々あるかと思いますが、
その価値は十分にあります!

今回も46作家さん+1、ということで、
並べきれないほどの作品が♪
お宝があちらこちらに。。。
ぜひぜひ、お気に入りを見つけに来てくださいね!
関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイド雑貨*イベント* - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/337-559c3279
Trackback
