posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ありがとう
思いがけず、
沢山の人に祝っていただいた
誕生日。

ありがとう~♪

も~いい年なんだけどね、
毎年届くお花は格別に嬉しいものです。
近況報告で、子供たちの成長や
日々の生活の変化に驚くばかり。

この歳になって思うのは、
毎日を悔いなく、精一杯生きたいということ。

大袈裟!と突っ込まれるかもしれないけど、
今日と同じ明日が来ると
信じて疑わなかったあの頃とは違うのです。


そして、『持病あり』になって思うことは、
自分は本当にたくさんの人に
支えてもらってるな~ということ。

ありがとう、まだまだぜんぜん元気です^^

20110624
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

thema:生きることは学ぶこと - genre:ライフ


comment
お誕生日だったんだね
おめでとう♪

毎日を悔いなく、精一杯生きたい

私もとってもそう思う★

Rejo*ちゃんに出会えてよかったな♪


2011/06/30 20:41 | | edit posted by kana
いまごろ~
ありがとう~!!!!
なんて、ものすごい時差が。。。笑

いろいろ欲張りすぎて、
手が回らない毎日だよ~。
ビーズ縫いも伸び伸びで。。。ごめんね~涙
2011/09/25 08:03 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/335-62798feb
Trackback
