スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

はーと、七歳
はーと、七歳になりました^^

木曜からの風邪が、胃腸風邪だったようで
ココスでのお誕生会は、ほぼ食べ残し…
相変わらず、食に縁のない子です。笑

二日、家庭訪問では
『しっかり者で頼りになります!』
と、にわかに信じられない評価をいただき、
学校と家庭でのギャップに
驚くばかり…ほんとに?

そして、先生からの質問に言葉を失う私。
『はーとさんの、いいところを教えてください♪』

・・・いいところ?!・・・見つかりませんでした。笑
ほっんと家では、意地悪なお兄ちゃんなので。



昨日から夫実家にお泊まり♪で、
今日はのんきにパンダ見物。

雨のなか、二時間も待ったのに
ナイスタイミングで寝ちゃった
タケちゃん…マイペースだなぁ^^;

panda
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/329-1473bb6e
Trackback
