スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

入学と、入園と
入学式、緊張してぱきぱきだった長男^^;

まだまだ緊張は続いているようで
自分の事で精一杯、
周りが全く見えていない様子です。

帰宅後は、疲れからタケちゃんに意地悪三昧。
早く体力つけておくれ~!

20110408


そして問題児、
タケちゃんはマイペースすぎる入園式。

式の最中、椅子ごと前進しちゃうわ、
床にごろ~んとくつろいじゃうわ、
防災頭巾で床の乾拭きしちゃうわ…笑

う~ん、やっぱりやってくれました。
先が思いやられますが…頑張るしかないっ!

20110408-2

それにしても、入学と入園が重なると
本当に大変ですね。

翌日の準備や、送迎時間の調整、
毎日二人分のプリントを確認しないと
うっかり忘れてしまいそうな細々したこと…

まわりのママさんたち、
本当にすごいな~!と思います。
私も早く慣れなきゃな~(((^_^;)
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:入園・入学準備 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/321-7646f681
Trackback
