スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ピクニックランチ♪
さくらフェスタ(4月5日・土)に出店する
La Paume のメンバーと、一品持ち寄りピクニックランチ♪

みんなのお料理、美味しそうでしょう~?!
『わ~!早く食べたいっ!!』と、思わず歓声ヽ(^o^)丿

080315


私はオフクロ系、炊き込みご飯のおにぎりを。
なんだか炊き出しみたいでスミマセン^_^;

みんな手づくりだけでなく、お料理も上手なのね。
盛り付けセンスも素晴らしい♪
レシピ公開もお願いします!



おなかいっぱい、美味しい物をいただいた後は、
みんなのさくらフェスタ用の作品を見せてもらいました。
どれもこれも可愛くて、一足先に予約したいくらい。

さくらフェスタは長泉町の春のお祭りで、
他にも楽しい企画が盛りだくさんですよ♪
ぜひぜひお散歩がてら、いらしてくださいね(*^_^*)

さてさて、みんなの作品に刺激を受けて、
エンジンかかってきました!
なかなか時間がとれないけれど、
作りたいものたくさん♪
La Paumeのブログで、
作品をご紹介できたらいいな~と思っています。
関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

comment
皆さんセンスのある方達ばかりで、うらやましい限りだよ。
今回は挫折したけど、その内その輪に入りたいっす
2008/03/16 22:19 | | edit posted by キリ
キリちゃん。
でしょでしょ、みんな素敵センスなんだよ~!
私はオフクロセンスで頑張りますi-201
いつでも復帰OKよ?笑
2008/03/17 10:00 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/32-42e7462e
Trackback
