posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

節電
先日の地震、こちらはまるで目眩か
船酔いのように、ゆら~りゆら~りと
横揺れが長く続きました。

揺れ自体は震度4で落下物もなかったのですが、
あまりにも長く揺れが続くので、
心臓がバクバクしてきて、パニック状態でした。

被災地の方は、その何倍、
いや何百倍もの恐怖と、
先の見えない不安でいっぱいなんだろうな…。

こんな時、何かで少しでも力になれるなら。
『痛みを分けあう』、どんとこい!です。

東電の方も、初めての輪番停電で
手探り状態ですよね。
把握出来てない事もたくさんあるだろうし、
原発の事もあったりで、
本当に大変だと思います。

私たちも、臨機応変に頑張りましょう!

20110315

関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:2 trackback:0

thema:地震 - genre:ライフ


comment
がんばろ!!超がんばろう!!
節電と募金ぐらいしか今はできないもんね。
みんなで力合わせよう。
2011/03/16 07:25 | | edit posted by choco*ぱんだ
choco*ぱんだちゃん。
うんうん!がんばろ!!
ぼ~んも、チャリティーコンサートとか
出来たらいいけど………
まだそんなレベルじゃない??
でも、何か考えたいね^^
2011/03/21 09:34 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/317-addbed4c
Trackback
