posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

のびのび
一歳半からお世話になっていた、
のびのび親子教室。
今回で、最終回でした(T-T)

先生方や保健師さん、心理士さん…
本当にお世話になりました。

発達の相談や、日常のこと、入園のこと、
たくさん話しを聞いてもらい、
タケちゃんのことを
とてもよくみていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。

こういう場所があって、本当によかった^^
タケちゃんの、小さな進歩に気づけたのも、
ここに通えたお陰です。


さて、最終回の今日は
クッキーを作らせてもらいました♪
張り切って型ぬき!
20110308

出来上がりに、この笑顔(*^^*)
20110308-2

まだまだ言葉は少ないですが、
のんびりのんびり、進んでいます。

来月からの幼稚園、
どうなることかと心配事だらけだけど、
タケちゃんが楽しく通える事がイチバン☆

焦らず焦らず…^^
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:幼児教育 - genre:学校・教育


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/314-d62845e5
Trackback
