posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『maman marche ...and』のおしらせ
お久しぶりの更新です^^;

最近、特に忙しく。
でも、あれもこれもと欲張って、
ばたばたですが、とっても充実した毎日です^^


さて、またまたイベントおしらせです。
三島市萩の八角形住宅でお馴染みの
南富士産業さんのモデルハウスをお借りして、
maman marcheが開催されます♪

今回は31名の作家さんが参加!
他にも、イベント初参加の
バルーンアーティスト☆RICO☆さんや、
やさしいお味でほっこりしちゃう、
おやつやくりさんのお菓子も並びます。

くりさんのお菓子は通常、完全受注販売で、
お店に並ぶ機会はほぼ無いので、とても貴重ですよ~!!
私もがっつり買わせていただこうと、意気込んでます^m^

ワークショップも開催で、
盛りだくさんな一日ですよ~。
お近くの方も、ちょっと遠方の方も、
ぜひぜひ遊びにいらしてください!!

日時 12月5日(日)10:00-15:00
場所 三島市萩329-1
    フィンランド住宅モデルハウス(八角形住宅の隣)


もっと詳しい内容は、maman marcheのブログにてどうぞ♪
お待ちしていま~す(^o^)/

↓をクリックすると、大きい画像が見られます。
101205

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/310-dbb6a9c6
Trackback
