スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

幼稚園のスモック
またしても、ポケモン。。。

イヤイヤ作業ははかどらないもので、
だらだら作ること一ヶ月。
待ちわびた完成に、満足気なこの笑顔☆

080313-1


姪っ子の乙女柄を恋しく思いながら、
気力を絞ってがんばりました。笑
笑顔で通ってくれるといいな~。




一昨日は私の従兄弟がパパになりました。
幼い頃から知ってる子が、父親になるのは不思議な気分。
ちょっと照れくさそうで、でもすごく嬉しそうで。
新米パパママと赤ちゃんと。。。幸せな気分を分けてもらいました(*^_^*)


そしてこちらは実家から、嬉しいおすそ分け。
エシャレット?エシャロット?
ややこしいので実家では『エシャ』と呼ばれています。笑

080313-3

母乳のため、食事に気を使う日々。
小児科の先生曰く、『シンプルな食事を!ゴージャスなのはNG』
けど料理下手な私、シンプルな食事ってナンだ?状態です。
お料理上手な皆さん、どうかアドバイスを!
関連記事
posted by rejokanaju
category:縫いもの   comment:4 trackback:0

comment
ポケモンスモック嬉しそうだね~!!。
元気に楽しく通ってくれることが何よりだもんねv-252

料理上手ではないけど・・・e-263
昔の人はほとんどの人が母乳だったじゃん。
薄味の素朴な食事でいいってことなのかなぁ。
洋食より和食とか・・・。
確かに白いご飯たくさん食べるとよく母乳でたよ!

2008/03/14 22:29 | | edit posted by pearl
もうすぐ♪
もう少しで入園だね♪
わかるよー♪女の子グッズのように
作りたいその気持ち(^^)

でも園児ってキャラクターが好きなのよねー。。。(^0^;)

我が家もシナモンロールばかりで。。。
さすがに洋服はシンプルなのを着せちゃうー。。

それにしても長男・次男くん共、男前ー♪
我が家のsyuは。。。(泣

母乳がでてうらやましいよ。。。
桶谷の本も持ってるけど、年末のsyuの入院で断念。。。。
ミルク足すようになったら飲んでくれないし。。
私の体重も減らないし~。。。

体温めたり、旬の物を頂いたり、
ご飯は2膳♪っていいますよね(^^)
揚げ物食べると母乳がまずいんだって~!
舐めてみると乳質がわかるんだよー♪←私。元産婦人科ナース♪
2008/03/15 09:40 | | edit posted by yokko
長男君が自分で選んでくれたと思うと、ポケモンでも
ほっくりするよね。
乙女柄は、三人目で!!
2008/03/15 15:01 | | edit posted by キリ
白いご飯が一番?!
pearlちゃん。
やはり和食&白いご飯が有力?!
ご飯なら、アレルギーの心配も無いよね。
調理も簡単なものでいいのかな。

ポケモン柄でルンルン通園♪。。。ってなるのかなぁ。
まだ『ママ帰らないでよ』とか言ってるしi-201

yokkoちゃん。
お~!元ナースのアドバイス、ありがたいですi-178
母乳、出てる感じがあまりしなくて。
授乳後はしばらく泣いてるよ。。。
もう四ヶ月だし、あきらめてミルク飲んで欲しいなぁ。
白いご飯、山盛り食べて頑張ってみます!

本当、子供はキャラものが好きだよね~。
でもシナモンも可愛いいじゃん!羨ましい♪
赤とかピンクとか、使いたくなっちゃう。笑

男前?に見えるのは、いい写真を選んでるからよ~i-235

キリちゃん。
ほっくり。。。。。。する?笑
三人目は無理無理!!体力の限界~i-183
でも万が一、授かったら
今度は前川さんに行きたいな♪万が一、ね。
2008/03/15 20:08 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/31-60fbbbe2
Trackback
