posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『ハンドメイド市 with HALLOWEEN♪』のおしらせ
いつもお世話になってるriryちゃんちで、
ハンドメイド市が開かれます♪
時間がいつもとは違うので、ご注意ください(*^_^*)

10月31日(日)12:30~15:30
渡辺商会内 riry店舗にて
(三島市中央町4-4 tel 055-971-8010)
三島大社から三島広小路駅への大通り沿いです。
茶月さんと業務スーパーさんの間の電気屋さんです。


今回は、近くの英会話教室主催の
仮装パレードに申し込んでもらいました♪
やる気マンマンな、ルイージはーと。

101026-2


ついでに作ったマリオタケちゃん。

101026-1

ハンドメイドもたくさん並びますよ~!!
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね♪
詳しくはriryちゃんのブログにて、ご確認ください^^

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:4 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
Rejo*さん。初コメさせていただきます。toroncですi-260
先日のランチでは沢山お話出来て楽しかったです♪

マリオとルイージ、かわいいですねっ!!
あとコビトも私のツボであります^^
我が家にも潜ませたい…i-236

31日は用事があるのでお邪魔出来ないのが残念ですi-240
天気が心配ですが、頑張って下さいね!
2010/10/28 09:27 | | edit posted by toronc
toroncさん。
toroncさん、こんばんは~!
私もお話できて楽しかったです♪
タケちゃんがうろうろ落ちつかなかったのに、
本当に温かいまなざしで・・・ありがとうございました^^

あのこびと、実際家にいると・・・かなりコワイです!!
なので、作ったらプレゼントにしてしまう~。笑

ねー、31日台風直撃っぽいですよねー。
ハロウィンパーティーがメインになってるかも^m^
2010/10/28 20:06 | | edit posted by kanaju
お疲れ様~v-22
ルイージ道行く人に注目されてたよね。
タケマリオも見たかったな^^
明日はよろしくお願いしま~す。
2010/11/04 19:13 | | edit posted by ai*
ai*ちゃん。
お疲れ様~!
イベント告知、ありがとう~(*^_^*)

タケマリオ、かなり好評で、
『評判がいい!』と、夫がご機嫌でございます。笑
宿場まつりでもマリオブラザーズは
大注目だったよ♪
2010/11/21 15:22 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/309-d40f6450
Trackback
