posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

打ち上げランチ
打ち上げランチで、マカロニ市場へ。

ものすごい混雑で、びっくりしました。
開店してすぐに満席状態で、
予約なしだったら軽く一時間は待ったかも。
こんなに熱いスポットだったんですね~。

パンが食べ放題だし、お料理も量が多いし、
ドリンクも途中でおかわりを注いでくれるし。。。
女子で埋め尽くされた店内、納得です。

ai*ちゃん、幹事ありがとう~!
タケちゃんの徘徊に泣かされたけど、
わいわいおしゃべりできて、楽しかったぁ♪

101025

関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:こんな店に行ってきました - genre:グルメ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/308-92f76976
Trackback
