スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

カクレモモジリと、セミグルメ
前回の粘土の残りを、ラップに包んでおいたら
ちょっと硬くなってしまいました。汗

あわてて、カクレモモジリとセミグルメを作りました。
ちょっと乾いてぼそぼそな感じに。。。
ニスで誤魔化せたかしら。

次のイベント会場で、どこかに潜んでる。。。かも???
捕まえた方、どうぞお持ち帰りください♪

101024



関連記事
posted by rejokanaju
category:手しごと   comment:2 trackback:0

thema:☆☆粘土細工☆☆ - genre:趣味・実用


comment
さすが手慣れたかんじだね☆実は私達もあの配合で顔だけ製作済み
けど、やはりなかなか上手くはいきませぬ
小人の先生と呼ばせていただくわ♪
2010/10/26 19:16 | | edit posted by Kana
kanaちゃん。
いやいや、かなりごまかしてまっせ!
でもおととい、riryちゃんち娘が握り締めてて、
あ~こんなキモイものをありがとう~!!って感じだったよ。

kanaちゃんち娘ちゃんにも気に入ってもらえて、
作った甲斐があったわ~と^m^
あんな変なもの(笑)なのに・・・
大事にしてもらえて嬉しいなぁ♪
2010/10/28 19:45 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/307-fdc81090
Trackback
