posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

『moncachette 1dayshop vol 2』のおしらせ
10月!イベント間近!!

このことろ、しょっちゅうミシン部屋にこもり、
大量に縫ってるような気がするのですが。。。
ほとんどは幼稚園の劇で使う衣装なんですね~(^^ゞ

これが結構、ハマる~!!
ピラメキ体操の帽子とか、小人の服とか、
アバウトでオッケーなので、
だだだ~っと出来上がって楽しい♪

まあそんな訳で、今回も編みもの中心になりそうです。

バレーシューズみたいなルームシューズ、ぽかぽかです。
ぽかぽかすぎて、暑がりの私にはまだ早いアイテム。

101004-2


いつもの、きのことはりねずみ。
秋になると編みたくなります。

101004-1


日時 2010年10月10日(日曜日)
    10時~14時

場所 moncachette モンカシェート 宅


詳しくはmoncachette kanaちゃんのブログにてご確認下さい^^

今回は34名の作品が並ぶそうで、見ごたえたっぷり!ですよ♪
ぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:0 trackback:0

thema:編み物 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/304-8f13575a
Trackback
