スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

山中湖
夫両親の還暦祝い旅行で、山中湖へ二泊。

段取りも旅行費も、すべて甘えさせていただきました<(_ _)>
お父さんお母さんのお祝いなのに。。。ありがとうございます~!


子どもたちからのプレゼントは、コオロギさんの似顔絵
孫たちからのプレゼントは、レインボーキット
絵入りのマグとお皿。

100726-1


宿泊先はハートイン山中湖さん。
キッズ大歓迎!という、とってもアットホームなペンションでした♪
おもちゃもたくさん、遊具もあって、子どもたちは大はしゃぎ!
子連れには本当に嬉しいお宿です。

100726-2


ボートに乗せてもらったり、白鳥に餌をあげたり、
(うちのとろい長男、白鳥に突かれてテンション笑)
みんなで4人乗りの自転車に乗ったり、
普段なら予算的に見送ることもじゃんじゃんやらせてもらえて、
本当に楽しかった~!

富士山五合目展望台にも行きました。
夏なのに、なんて寒いの?!
ビーサンでかる~く来ちゃってすみません。。。

100726-3


わりと近いのに、人生初のサファリパーク。
こういうの、苦手なのかな~。。。な、長男は反応うすっ。汗

小学生の姪っ子が一緒に乗ってなかったら、
すんご~いテンション低い車内だったと思います。
ありがとう、Yちゃん!!

100726-4


もう本当にてんこ盛りスケジュールで、
いろんな所に連れてってもらい、
美味しいものをたくさんいただいて、
とってもとっても贅沢な旅でした(*^_^*)

お父さんお母さんから、3人の子どもが産まれ、
それぞれが結婚して、孫が7人!
おばあちゃんも合わせて総勢16名の旅。
思い出深い二泊三日を、どうもありがとうございました~!!

関連記事
posted by rejokanaju
category:日々   comment:0 trackback:0

thema:子連れ旅行 - genre:旅行


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/301-e158f447
Trackback
