posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

次男くん、4ヵ月健診
次男くん、4ヶ月と6日。
あれからもう、4ヵ月も経つなんて。。。!!

体重 6,005g
身長 63.2cm

心配だった湿疹と体重の増え。
ひとまず来月まで様子を見る事に。
その他は順調、心配なですよ!と、
太鼓判をいただきました(*^_^*)

今度はムッチムチの赤ちゃんを期待していたけど、
やっぱり長男と同じく、スリム体質なのかな。
ミルクも完全拒否の次男くん。
頻繁授乳でがんばります。



そんな彼、気付くとこんな仕打ちにあってます。
でも寝てるし。。。

080312-2




『くっせー!くっせー!』と、率先してオムツを確認してくれる長男。
でもオムツを外して放置。。。次男くんも困惑顔。

080312-1




この間、実家に遊びに行った時、
気付いたらお人形に腕枕してるし。。。笑
従姉妹にも遊ばれてる次男くん。

080312-3




不安要素は拭いきれないけれど、前向きに、前向きに。
二人の笑顔が一番です!

080314-4
関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:6 trackback:0

comment
かわいい...はーと。
こんにちは。
かわいいお写真いっぱいですね^^
4ヶ月検診のとき、うちの子どのくらいの大きさだったかなあ。
母乳の子は固太りで、あんまりぷくぷくしませんよね^^
うちのお嬢さんもそうでした(笑)

リンクを貼らせていただきましたので
どうぞよろしくお願いします。
2008/03/13 14:32 | | edit posted by tanpopo
tanpopoさん。
リンクありがとうございますi-178
私も勝手にリンクを。。。(*^m^*)
ご挨拶を後回しにしちゃった。すみませんi-201
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね♪

本当、固太りです!
長男も身長ばかり伸びる子だったので、
この子もそうなるのかな。
子供って、あっと言う間に大きくなってしまうので、
なるべく写真をたくさん撮って。。。
老後の楽しみですi-278
2008/03/13 15:36 | | edit posted by kanaju
2人ともとってもいい顔してる~。
可愛い♪次男君もう4ヶ月か~早いね。。。
naちゃんもつい最近までこうだったはずなのに
もう忘れかけてるよぉ~。
2008/03/13 16:57 | | edit posted by nagomi
かわいい~
何をされててもかわいいね!次男くんv-10
気づくと腕枕とか・・・笑
子供のすることって面白いよね。
2008/03/13 17:24 | | edit posted by pearl
こんにちは♪
リンク張らせていただきましたので、ご報告です♪
ブログ、ふたつともリンクしてもらって、ありがとうございます!

それにしても、おこちゃまたち、かわいらしいですねぇ~
将来はイケメン間違いナシですね。
楽しみ~
2008/03/14 14:53 | | edit posted by うた
nagomiちゃん。
早いよ~、もう4ヵ月!
私ももう、産まれたての次男くんのこと忘れてるよ。。。
最後の一枚、お気に入りですi-178

pearlちゃん。
ほんと、気付いてビックリだよ。
こんなに早く、次男くんの腕枕姿を目にするなんて!笑
女の子のすることは、更に可愛いよ(*^_^*)

うたちゃん。
リンクありがとう~♪
うーん。。。上の子はハナペチャだけど、
目力でなんとかなりそうな感じもするが、
下の子は。。。。。。。癒し系ってことで。笑
イケメンに成長したら、嬉しいけどねi-235
2008/03/14 19:39 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/30-ec33de08
Trackback
