posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ワイヤーで帽子スタンド
お久しぶりです^^

いよいよ明日(!?)に迫ったイベントに向けて、
ワイヤーで帽子用のスタンドを作りました。

100820

どうでしょう。。。
どうなんでしょう、このよれよれ感。。。
とりあえず細いワイヤーをぐるぐる巻いて、誤魔化しました。
まあ、ディスプレイ用なのでいいかな。

先端はゼンマイ×3みたいな感じで、
アクセサリーなんかも飾れそう♪

材料は、頑固自在というワイヤーを使いました。
形はパンフレットを見たりして、適当に。←これが敗因

で、こっちはもう本当にひどい出来、な、
ぐにゃんぐにゃんの小箱スタンド。

横から見るといびつすぎて笑っちゃう。
太いワイヤーも技術も足りなくって。。。笑

100820-2

いつものヘアピンやパッチンを、
ちょっと立体的に飾れるかな~と。
でも搬入の時につぶれる可能性大です。



今回私は、編み物とビーズのみの参加です。
極暑のミシン部屋に入れず。。。
でも、他のメンバーはたくさん作ってますよ~!!

お店の時間も長いし、手作り体験も充実してます♪
お近くの方、ぜひぜひご来場くださいませ。

「ウェルディ わくわくなつまつり」”ナチュママショップ”

2010年8月21日(土)10:00~16:00

ウェルディ長泉2階エスカレーター前

提供:ウェルディ長泉
子育て情報誌「mikan」

私も、午前中のみですが店番してます^^
詳しい内容は、maman marcheのブログにて☆

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:4 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20 20:20 | | edit posted by
鍵コメmちゃん。
ほんとお久しぶりで、今日会えたね♪
イベントの日、
「最近mちゃんどうしてるんだろ?誰か会ってる?」
って、話題になってました^^
でもそれどころじゃなかったね。
まだしばらくバタバタかな?
落ち着いたら、遊んでね~♪
2010/08/24 21:55 | | edit posted by kanaju
こんちゎ♪

そぉだったんだぁ~・・
ぅち、その日ぉ友達のpresent買いに
ウェルディをウロウロしてたぁ!!(*`ロ´*ノ)ノシ
kanajuチャンに会えてたカモだょね・・・
パパにハンドメイドだって~って
声掛けたケド、用事済んだらスタコラ・・・とi-202
覗き見スルことも出来ずに、その日ゎ帰宅・・・。
また、イベント情報checkしに来るネi-194
2010/09/03 09:27 | | edit posted by momi
わ~!!すんごいニアミス!!
そういわれて見れば、
そんな家族連れがいたような。。。笑

今度は会えるかしら?!
ぜひぜひ声かけてね♪
たいていメガネしてるから、
すぐわかるよ~(^^♪
2010/09/17 10:26 | | edit posted by momiちゃん。
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/299-ff8d9a18
Trackback
