posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

いっちょまえ
喋らないくせに、真似したがる。
喋らないから、真似したがる?

お兄ちゃんのオセロを引っ張り出して、
いっちょまえに並べたりして。
が、そのうち積みはじめた。
自由人まるだし。笑

100621


しまってあった折りたたみテーブルを出してきて、
『机が欲しい』とうるさいお兄ちゃんに。
レゴを飾る用に、玄関のシェルフまで奪われてしまった。

来年は1年生だけど、学習机を買うふんぎりがなかなかつかない。
大きさも、お値段も、融通のきかなさも。。。う~ん。

低学年のうちは必要ないよ~と先輩ママさんたち。
あと3年ぐらいは悩む時間がありそうです。

100621-2

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/293-d9710bb7
Trackback
