スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

おいたち
幼稚園では、年長の誕生日月に
クラスで子供のおいたちをお話します。

どんなのにしようかな~と悩んでいたのですが、
さくらフェスタでいいもの、発見♪

mikiponちゃんのアルバム~^^
男の子向けのこういうカッコいいやつって、
なかなか無いんだよね。
サイズもちょうど良く、
長男もすごく気に入ってくれました。

100528


内容はクイズを盛りこんで、
あれも、これも。。。と思っていたのに、
長男から『その話はしないで~』とNGが多数かかって、
かなり平和でおとぎ話みたいな「おいたち」に。

せっかく作ったから、今は我が家の玄関に飾ってあるんですよ。
遊びに来たお友達に、半ば強制的に見せています。笑

100528-2

mikiponちゃんの素敵なアルバム、
6月20日のあのイベントでもgetできるかな?!

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/290-991c7d84
Trackback
