posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

茶漉しとテープ
080310-

土曜はお散歩がてら、onnellinenさんへ。
長く使いたい、いいものが見つかるお店です。

長男くんはいつも店内のオモチャに夢中。
次男くんはいつもベビーカーでぐっすり。

束の間の静けさに幸せを感じつつ、手に取ったのは
しゅっとしたカタチの茶漉しと
青がとっても鮮やかな、細い紙のテープ。

試着させてもらった靴は、驚きの履き心地。
お小遣いが貯まったら。。。ほしいなぁ。。。
ポストカードだけ、いただいてきました。



帰宅後、早速テープをペタリ。
ちょっとシンプルすぎたRejo*のプライスカードに。。。

うんうんいい色だなぁ~と、ひとり満足。

080310-2


それから、お店にLa Paumeのカードを置かせていただきました。
素敵な店主様、ありがとうございます。
関連記事
posted by rejokanaju
category:おきにいり   comment:6 trackback:0

comment
使いやすそうな茶漉しだね。プライスカードももう作ったんだね。仕事が早いわ!
2008/03/10 21:47 | | edit posted by kururin
私も・・・
大好きなお店です!!
あの北欧の雰囲気に和まされるよ。
なんだけど、
ゼンさんが、、、
店内のかごを移動してくれちゃったり、
ディスプレイの糸を持ってたり。。。
たま~にしか行けない。
茶漉し今度みせて!
2008/03/10 23:54 | | edit posted by pearl
茶漉し、乱用中。
kururinちゃん。
茶漉し、いろんな飲み物で実験中☆
でもやっぱり紅茶が一番美味しいかな。
プライスカード、気分転換に作ってみたよ!
ミシンばかりじゃ飽きちゃってi-229

pearlちゃん。
店主さんのオススメの素敵な品々、いいよね~i-178
ゼンさんいたずら盛りだもんねi-236
うちは長男が落ち着いて、次男が寝てるうち。。。
まさに今がお出掛けのチャンスなのさ♪
あと半年もしたら、外出するのがイヤになりそう。笑
2008/03/11 09:05 | | edit posted by kanaju
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/11 22:37 | | edit posted by
鍋しきのとこ?
行った事ない~!行ってみた~い!!
2008/03/12 08:49 | | edit posted by キリ
そうそう!
キリちゃん。
鍋敷きのところだよ~♪
駅南口からすぐ。
今度ぜひ行ってみて!
2008/03/12 18:26 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/29-74ce871b
Trackback
