posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

こまったちゃん
とにかくいろんな所(人)に相談してる、
タケちゃんの言葉の遅れ。

保健センターでは
『今すぐどうこうという問題は見られないので、
3歳まで様子を見ましょう』と言われ、
小児科で『聞こえの問題かな?』と聞こえの検査をしに行ったり、
耳鼻科で鼓膜の状態を見てもらったり。。。

忙しい日々を更に忙しくしてるタケちゃん問題。
これといった原因が見あたらないので、
リトミックや親子のコミュニケーションで
刺激を与えましょう!とアドバイスを受け、
忙しさはどんどん加速していくのでした。汗

100513


でもね、最近、まぐれかもしれないけど、
『いや~』とか、『いらない』とか、
言ったような気がする。。。?なんて事が、たまに。

今日は私が「ごろんして」って言ったら、
『ごよ~ん』みたいなこと言って。
遅いけど、遅いなりに、少しずつ進んでいるのかなぁ。

100513-2

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/289-9596a4a1
Trackback
