スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

ゴセイジャー
GWは夫実家へ!

シアターGロッソでのゴセイジャーショーは、
意外と見ごたえアリでびっくり。

直前まで『タケだけだよ、ぼくやらないから』と言ってたくせに、
順番が来たら張り切ってレッドを着たはーと。笑
タケちゃんは始終泣きっぱなしだったけど、
いい表情が撮れました^m^

100503

スカイツリーを見に行ったり、
お誕生日だからとでっかいレゴを買ってもらったり、
今回もじじ様ばば様にたくさんお世話になりました!
毎度毎度、本当にありがとうございます^^

100504


最後の最後にはーとがまさかの嘔吐!?!
疲れと消化不良のようで。。。
ご迷惑をおかけしました。汗

関連記事
posted by rejokanaju
category:こども   comment:0 trackback:0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/288-a327f413
Trackback
