スポンサーサイト
posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

バザー終了~
幼稚園バザー、無事に終了しました^^

開始直後からドドーッと人だかり!
早々に売り切れてしまったプリーツマスク。
あずま袋も、給食ナフキンも、スモックも完売。
みんなで頑張った甲斐がありました(*^_^*)

ハンドメイドは手間も費用もかかっているし、
最初からとってもお買い得価格だったので、
『値下げタイムに入っても値下げできません~』と連呼。
にもかかわらずほとんどが旅立っていき、
お買い上げくださった皆様に感謝感謝です!

100612



毎年思うのですが、幼稚園の役員さんたちは素晴らしい!

準備も片付けも、相当大変だったはず。
彼女たちの頑張りを見ているからこそ、
私も『自分の出来ること』で協力したい!と思うのです。

今年の役員さんたちも、本当にお疲れ様でした。
バザーに来てくれたお友達にも、
お客さんにも、役員さんにも、幼稚園のママさんたちにも、
みんなに『ありがとう!』と言いたい、素敵なバザーでした^^

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:6 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
お疲れさまでした~♪
大盛況だったね~^^
お陰さまで、私もたくさんお買い得品をゲットさせていただいたよ~♪ 大満足バザーでした^^
外でのバザーもいいね~♪
来年も楽しみだ~^^
2010/06/13 17:28 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
たくさんお買い上げありがとう~!!
この間のお天気ぐらいだったら、外最高♪
出店スペースも広いし、開放的なバザーだったね。

昨日は小児科で。。。
なんだか変な風邪で、夜になると熱が九度越えしちゃうの。
昼間は元気なんだけどね~。
早く治ってほしいよ~!!
2010/06/15 10:03 | | edit posted by kanaju
息子君大丈夫~?
九度はかわいそうだね。
うちはあの日、息子の日本脳炎注射予定だったんだけど。。。ひきつけを起こしたばかりで、注射受けられなかったのよ。。。向こう3ケ月は受けられないのを忘れてたの。。。せっかく朝一予約してったのに。。。でも、そのあと息子と楽しい1日を過ごしたのでよしとしよう!
体調不調、早く、抜け出せるといいね!お大事にしてね♪
2010/06/15 22:57 | | edit posted by marble
marbleちゃん。
イベントお疲れ様~!!
大盛況だったね♪

今日はやっと私から離れ、ビデオ見てるよ、タケちゃん。
熱が下がってからの方がグズグズべったりで、
ずっと抱っこか、泣いてるか、寝てるか。。。不機嫌~!
6日も熱と戦ってたせい?
病み上がりが相当ダルイらしい。
あと少しかな、頑張るよ~。

でもひきつけはパニクるよね~!
うちはまだ未経験だけど、
想像しただけで心臓ばくばくだよっ。
もしひきつけ起こしたら、
marbleちゃんに電話しちゃうかも^m^
2010/06/22 10:11 | | edit posted by kanaju
大変ご無沙汰してます。
覚えてるカナぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
(ヤフブロも全然更新してないんダケド( ̄∀ ̄;ゞニャハ)

バザーがあったんだね♪
私とかでも買いに行けたのカナぁ?
だったら、行きたかったナ(ノ∀≦*)ノ゛


最近ね、ママ友サンのBLOGカラ
JUMP②でkanajuチャンとこにたどり着いたコトあって☆
世の中やっぱ以外と狭かったり・・・なんて(笑)
2010/07/01 23:21 | | edit posted by momi
momiちゃん。
おー♪もちろん覚えてるよ~!!
コメントありがとうi-178
相変わらず可愛いあみっこ、作ってる?!
わたくし、かなり長いスランプ中~i-201

バザー、どなたでも来場OKだよ^^
来年はぜひ♪

そうだよねー、隣の隣の市だもんね。
意外と近いし、お友達つながりで
そのうち出会えそうな予感。。。^m^
2010/07/04 07:24 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/283-054fe7ae
Trackback
