posted by rejokanaju
category:スポンサー広告  

明日です!
いよいよ明日、バザーです!

ミシンが修理に行ってるあいだ、
少しですが、編みました。

Rejo*の定番、パッチンとヘアゴムはひとつ100円。
春に購入した綿麻のスラブ糸、
色もぽこぽこ感もかわいくて気に入ってます。

100607-1



モビールはピンク系でお花っぽいモチーフで。
300円。3個のみです。

100607-2


やっと修理から戻ってきたミシンですが、
縫ってみたらまた同じ状態。。。直ってない。。。
メーカーに電話して、再び修理に旅立って行きました。
いつ戻ってくるのやら。

でも完全にスモックが間に合わない。。。
あきらめかけたその時、救世主!!
お友達がミシンを貸してくれました~♪
本当にありがとう~!!


今回は長男最後の年だし、
日ごろお世話になってるママさんたちや、
イベントに来てくれるママさんたちに、
感謝の気持ちをたくさん込めて張り切りました♪
どうぞお立ち寄り下さいね^^

明日、10時より。。。お待ちしています。
早いもの勝ちですよ!

関連記事
posted by rejokanaju
category:おしらせ   comment:2 trackback:0

thema:ハンドメイドイベント - genre:趣味・実用


comment
明日行きますv-237めっちゃ楽しみだよ。
ヘアゴム安~いv-238かわいいv-238
競争率高そう。ゲットできるかなぁv-10
2010/06/10 09:27 | | edit posted by ai*
ai*ちゃん。
来てくれて&お買い上げありがとう~!!
ヘアゴムもパッチンも、いつもの半額^m^
完売してよかったよ~。ほっ。
ai*ちゃんち秋のバザー、楽しみにしてるよん♪
2010/06/12 18:53 | | edit posted by kanaju
comment posting














 

Trackback URL
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/tb.php/282-382c768b
Trackback
